やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

今日からFSP宣言!?
昨日でTACの講義がひととおり終了!
セミナーに出ていない方に向けて、再度先生が1次試験までの過ごし方の説明をしてくれました。その時に1次試験のあとには2次試験の対策をすぐに始めてください、という話がありまして。昨日聞いたときには「まだ1次も終わってないのに、2次の話なんて気が早い・・・」と思ったのですが、2度聞くと、ますます2次試験を受けてみたい!という気持ちが強くなりました。もしや、コレは気持ちをこの先へ持っていくための先生の戦略?なんて思っちゃいました。

・・で、ここからは一次試験に向けての自分との戦い!になります。

1次本試験までの過ごし方セミナーで、やることリストとカレンダーをリンクしてみたら、やること満載で全然足りないコトに気付きました。。。

昨夜は決して早い時間には寝てないのですが、今朝、アラームもかけてないのに4時半にフッと起きてしまいました(笑)。そこで、決意です。

今日からFSP宣言をします!

・・・今日だけになりませんように、頑張ります!!

さーて、ひと勉強して、今日は東京出張。移動時間もしっかり使っちゃおうかな?と思います。

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/86-063fb5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
