やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

明日はTAC模試!
久々に早帰りしました。だって・・・明日は、TACの模試だからー!!

ホントは年休を取得予定ですが、商談が入ってしまったので叶わず。でも・・・意地でも定時は死守しました(笑)。

追い込み時期である6月は仕事に追われて日々が過ぎ、、、ぶっちゃけ気力・体力・知力が疲れ果ててグダグダになっちゃったからなぁ。

明日はとりあえず実力テスト並みの腕試しかなー。模試を機会に「己」を知って7月で一気に軌道修正だっ!(お願いっ、仕事落ち着いてくれー!!(爆))

今日はひとまず過去問と答練などの見直しをして、明日に備えようかな?と。あーっ、今晩は詰め込みやなぁ。。。

明日受験される方、頑張っていきましょー!!

おまけ:
マイケル・ジャクソンがお亡くなりになりました。朝、テレビで見てて半信半疑だったのですが、残念です。
スーパースターがまたひとり居なくなっちゃったなぁ。アイルトン・セナ以来の衝撃です。。。
ご冥福をお祈りします。

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/81-bd6cd31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
