やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

謎の頭痛に悩む日々
最近、悩まされてるのが・・・頭痛。

このところ仕事が多忙で、というのは以前にも書いたのですが、チームの同僚がダウンしてしまってからボリュームがさらにアップ。仕事が楽しい、というのは確かなのだけど、カラダが・・・。わ、若さがぁぁ!
疲労困憊のせいか、ミョーに頭痛がヒドいです。肩と首のコリもMAXで、気持ち悪くなってオエっとしちゃう寸前なので、きっと限界近し。。。かかりつけの整体院に行きたくても、営業時間内にお家に帰れない生活なので乳酸が溜っちゃうばかりです(爆)。そんなカンジだからイマイチ勉強の進捗もよろしくないっ。集中力が続かない、ちょいヤバな感じ。

実は・・・昨日と今日は日本マンパワーの模試だったのですが、体調優れずで結局不戦敗でした。要するに・、、、お休みさせていただきました(汗)。その分、勉強からはちょっと離れて休養させていただきました!?ホントは一次試験まで2か月を切ってるから本腰入れて勉強しなきゃいけないのでしょうが、集中できずにやってても何ひとつ身になりそうにないから、キッパリ休むと決めました。

お休みしたものの、一度受けようと思った試験。どんな試験内容だったのか??気になって502教室で受験生ブログで探してみたものの記事がなく・・・ぶっちゃけあまり受けている人がいないのかなぁ。
お休みしても後ほど問題を送付してくれる、とのことだったので、体調上々↑↑のときに解いてみようかな?

当り前なことですが、カラダが資本ですから、本番でヘタれないよう今から体調管理には気を配らないと・・・とは云えども、まずはこの仕事の忙しさ、どうにか解放されませんかねー?!ある意味、ピンチですっ。ピンチをチャンスに替える方法、を見出さないとねぇ。

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事


コメント

体調が崩れると、モチベーションも、ガタッ!!と、、、いきそうになりますよね。
でも、もうそんなことも言っていられない時期になってきました。
体を壊さない程度にがんばっていきましょう!!
[2009/06/22 00:24] URL | hiro #- [ 編集 ]


>hiroさん
そう、体調がビミョーだとモチベも下がっちゃいますよね(泣)。

あと1か月強、今やれることをきっちりやって試験に臨めれば、と。
頑張っていきましょー!!
[2009/06/22 23:18] URL | やま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/80-3df03748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
