やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


今日だけFSP宣言?!
診断士受験502教室をみてると、やたらFSP宣言!というタイトルがずらりと。なななななーんだ?!それはっ。診断士試験として覚えなきゃいけないキーワードなのか???

・・・て、こたえは、早朝に勉強する人々、らしい。なるほどねっ!

昨夜は花見ゴルフにどっぷり疲れて早々と9時に寝てしまったので、4時前にバッチリ目が覚めてしまいました。二度寝もできそうにないので、よーし、いい機会だっ。はじめてのFSP宣言しちゃいます!

今日は他に予定も入れず自分時間を手に入れたので、いっぱい勉強しちゃおうかなー?

実は、ちょっとずつ夜型人間から朝型人間に生活リズム改善中です。さすがに今日みたいに4時ってことはないけど、前より1時間は早く起きて、せっせと勉強しております。案外アタマがすっきりしてて、いい感じですぞ!ホントは今日だけとはいわず、継続できるといいけどなぁ!?

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/75-776b22f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
