やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一次試験終了~!
一次試験、終了しましたね。受験された皆様、お疲れ様でした!

直前に家のことでバタバタっとし、試験前の一週間は仕事もピークで超バタバタっとし、ラストスパートを掛け損なったままこの日を迎えることになってしまった私。それなりに頑張ってみたものの、先ほどLECの解答速報で答え合わせをしてみたところ、かなりビミョーなライン。むむっ?これって科目合格になるかどうか?というものも。ただ、TACの解答速報を見てみたら模範解答が違うんだなぁ。。。ま、明日のオフィシャルな解答を見るまではまだ何とも。科目合格狙いだぁ!なんて直前に言ったものの、結果としては良いのか悪いのか各科目平た~く同じぐらいの点数だわぁ。

特記すべきは、経済学がニガテだぁ!なんて言ってたのに、意外に点数取れてた。そして昨年より経営法務がイケてない(汗)。む、難しい!

試験のこぼれ話としては、、、
・1日目、教室に入ったら冷房じゃなくて暖房が入ってた。あつっ!!
・模試のときと違って、意外に年齢層高かった。おじさまが。。。
・酸素マスクでスーハーしてる人がいた。そんなに酸欠??
・おでこに熱さまシート貼った人が。体調、だ、大丈夫??
・でっかい目覚まし時計級を2個並べた人が。要るのか?そんなに。
・TACのテキストを持ってる人が多いねぇ。シェア高し?

意外に変なところで冷静だったか?、私(笑)。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/44-fbacc048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。