やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

明日から一次試験
やってきてしまいました・・・明日から一次試験です。

ここ数週間、ブログで沈黙が続いてましたが、そのあいだに家族が入院してバタバタしたり、その余波で仕事はピーク。殆ど勉強時間が確保することができない日々でした。今日も帰ったらこんな時間・・・思い通りにはなかなかいかないものです(涙)。

とりあえず、明日からの試験は全科目受けてやれることはやってこようと思いますが、当初考えてた平た~く点数をゲットして合格作戦から、ちょっとでも望みがありそうな科目にはちょっと注力してみようかなー?という科目合格作戦に変更。わからないことは・・・とりあえずマーク、運に任せた(汗)。

そんなこんなで、明日受験される皆様、お互い頑張りましょう~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/43-3fef429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
