やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TAC模試 終了~
この週末、TACの一次模試を受けてきました。

さすがに点数はこっぱずかしいので載せませんが・・・どれもまだまだっす(苦笑)。情報はイケてましたが、次に良かったのが財務・会計。これにはちょっと驚き!最近会社の昼休みはもっぱら計算問題を解きまくってたのが功を奏したのかもー?
しかし・・・企業経営理論と運営管理が思うように点取れていないじゃないかぁぁ!これはピンチ・・・応用力弱い??あと1ヶ月でリカバらないと、これはやばいっす。

この模試を受けたおかげで、自らSWOT分析もできた(できてしまった?!)し、試験中に限らず、休憩時間なども含めて時間に使い方も掴めたから、いい経験をしたかなー?と思います。
これを糧にラストスパート、そして本試験頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/40-71e105fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
