やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト一週間
気付けば来週の土曜日はいよいよ試験本番ですよね。受験される皆さん、ラストスパートですな!・・・て、キミもでしょ?!とツッコミを入れられそうですが(笑)。

そんな私は、というと、今までのブログを読んでくれてればなんとなーく察してもらえるかもしれませんが、不調です♭。各科目で基礎がしっかり出来てないことをこのところ痛感してて、過去問などの問題集を解いていても全然点が取れなくて凹み気味。最悪なのは・・・十八番だと思ってた経営情報システムでさえヤバイと思えること。このままいくと全敗、なーんて不安がよぎるよぎる。

これは絶対にこの科目は手応えあるぜ!という科目だけしっかり勉強して科目合格狙いで取りにいったほうが堅いのか?!と考えちゃいますね。でも・・・鬼に笑われるかもしれないけど、来年の試験のことを考えるとヘタに取れちゃってると平均点の底上げができなくなっちゃうから取らないほうが幸せなのか?!そんなことを思っていると、何故か来年に向けてどう動いていこう?なーんて今なぜか考える。おーい、大事な来週のコト捨ててないかぁ、私?!(笑)

こんな珍しく逃げ腰な私ではありますが、来週はどんな結果を残そうと行くだけ行って、やることだけやって、それなりの成果を残してこようかな?気持ちは記念受験ぐらいでいってみようかなー。

さーて、試験前の最後の週末。最後の悪あがきの勉強、といってみますか?!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/22-308d516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。