やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験票がやってきた!
昨日、家に帰ってきたときにポストの中を見てみたら、配達記録が。ん?なんだろ?と思って差出人を見たら、中小企業診断協会の文字が。も、もしや?!

とりあえず郵便局へ向かい、引き取ってみると、来ましたよ!受験票が。でも・・・パっと見、宛先(私)の住所のマンション名、思い切り間違いが。よーく見ると、郵便番号も間違ってるし♭。自分で言うのも何ですが、私の字って読みづらいなんて思うほど汚くないと思うのだけどなぁ。。。なんでそこまで間違ってるのだろ(苦笑)。
こんなときにはどうする?と思い、申込時に貰った試験案内を見てみると、「記載内容に変更または誤りがある場合は「赤」で訂正してください」の文字が。写真表の下部にも書いてありましたね。

受験票がやってきて、勉強できてないからどうしよう?というやや焦りもありつつも、いよいよ決戦か!という気分が盛り上がってきました。あとは、受験票に貼る写真、撮ってこなくては?!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/21-e6bbde4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。