やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申込書ゲット!
中小企業診断士の今年の試験の申込書が7日より配布が始まってますね。郵送で取り寄せか、中小企業診断協会へ受け取るかどちらかなのですが、名古屋駅よりすぐのところにあると聞いてたので、出張ついでに立ち寄ってみました。

行ってみると・・・入口の前に机の前にどーんと山積みになって置いてあり、おいおいっ、そこらのチラシとは違うんだから!神聖なる申込書だぞ!?とツッコミ入れたくなりました(笑)。

先ほど申込書をじっくり読んでたら、やる気の炎がちょこっと再燃してきましたぞ!科目合格っていい制度だけど、一発合格のほうが慣らしで合格できればいいから絶対にお得だ!と、読んでて改めて思ったしね。1科目の60点より平均60点のほうがいいに決まってるぅ~!
最近なかなか思うように勉強が捗ってなくて焦ってるのも確かだし、長丁場になるとどうも息切れしてしまうことの多い私ですが、ここらでぎゅっと気持ちを締めなおして頑張ってみよう、なーんて思いました。

・・・て、えっ?結局私って短距離走ってことは、今日から全力疾走で取り組むってコトかしら?!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/17-2036446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。