やま 目指せ!中小企業診断士への道
中小企業診断士合格を目指すやまの勉強日記
PR

オススメ本

Twitter

プロフィール

やま

Author:やま
金融系プログラマー→システムエンジニア→業務系システムエンジニアを経て、現在は会計・人事給与パッケージのアシスタントコンサルをしています。

中小企業診断士は新たなステップ!と受験への道へと足を踏み入れたものの、まだまだ道のりは長そう?!が、がんばりますっ。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

年末のご挨拶
あと2日で今年もおしまいなので、こちらのブログでもご挨拶を。

今年も沢山の方にこのブログへ来ていただきありがとうございました。
想いが募ってきたときだけ書く、というかなりゆる~いカンジで運用してますが、ここ数ヶ月でぐぐっとアクセス数やコメントも増えて、ゆるすぎもダメよね~と感じております(汗)。

そして・・・診断士試験は今年の夏は結果が出せず、苦い思い出となってしまいましたが、振り返ってみると自分なりに「自分超え」をしたと思うし、切磋琢磨できる友人もますます増えて、決して悪くはない、充実した年だったな~と実感しております。

来年こそは絶対2次行きへの切符を手に入れて、次の壁を突破できるよう精進します!!

おまけ その1:
15日に甥っ子2号が誕生しました。
予定ではこの年末押し迫った時期だったのでちょいとビックリ!
誕生してからは、暫く実家で甥っ子1号を預かることが多く、「よく遊んでくれるおばちゃん」はかなりの頻度で呼ばれます(爆)。
おかげで、12月の勉強計画はもろくも崩れました(苦笑)。来年からリカバります。

おまけ その2:
Twitterはじめました。
502教室でも結構やってる方がいるみたいですね!
診断士ネタはそんなにつぶやかないかもしれませんが、つぶやきシロー(最近見ないよね?!)ならぬ「つぶやきやま」が気になるようでしたらぜひフォローを?!
http://twitter.com/mammi_yama

それでは、よいお年をお迎えください!

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事


コメント
ロケットスタートだからね
やまちゃん、1年間お疲れ様でした
今年の8月の戦いが、何だか遠い昔の事の様に感じませんか?私はそんな感じです。
来年は斬り込み隊長としてロケットスタートを切るべく、頑張ろうと思ってます。一緒に頑張りましょう!!
その前に、年内に机の周りのグチャグチャを片付けなきゃ…。
新年会楽しみにしてるからね。
[2009/12/30 21:59] URL | 斬り込み隊長 #- [ 編集 ]


>斬り込み隊長さん
そう、あの8月の試験がすごーく遠い昔のことのように思えるんだよねぇ~。
私も来年はロケットスタートできるよう、この年末で準備してますよ。
勢いに乗っかっちゃって頑張りましょうね!
新年会、楽しみにしててくださいねー。
[2009/12/30 23:23] URL | やま #- [ 編集 ]

リベンジ2010
やまちゃーん♪
今年はやまちゃんやみんなと会えて、とってもイイ一年だったよ!
まずは、勉強の前に、今年の結果のハガキは、あるかな?
私は今から探すよ~☆あれがないと、せっかくパスした科目もまた受けないといけないからねv-39
来年こそは!お互いゴウカクしますようにv-22
来年もよろしくデス♪よいお年を~v-263
[2009/12/30 23:50] URL | ゆっぴぃ #- [ 編集 ]


>ゆっぴぃさん
今年の結果のハガキ、なくても受けられるから大丈夫よん。
でもあったほうがよいに越したことはないですよ~。

今年はゆっぴぃさんに会えてよかったです~。
みんなと仲良くできたのもゆっぴぃさんに出会わなかったらなかったかもしれないので感謝してます!!

来年は「リベンジ2010」ですな。お互いがんばっていきましょ~(^^)
[2009/12/31 09:07] URL | やま #- [ 編集 ]

そーなの!
あのハガキなくてもOKなのね☆
嬉しいよ~どっかいってまったから、探さなきゃと思っていたところ・・・
やまちゃん、ありがとう♪
さぁ、年越しの準備しましょう~
よいお年を☆
[2009/12/31 11:46] URL | ゆっぴぃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamastudy.blog79.fc2.com/tb.php/108-8bc86401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
